2017年3月24日金曜日

留学仲間のブログ

23, Marca, 2017
czwartek

同じ大学から同じ制度でフランスに留学中の留学仲間がブログを書いています。
私の稚拙な文章よりも、ずっとずっと興味深くておもしろい記事。無駄のない、端的な文章です。
https://alhayatoblog.wordpress.com/

23日の11番の記事にある、「同じ大学のある友人(違う専攻)」というのは、私のことです。

ちなみに彼とは小学校の同級生(しかも6年間同じクラス)で、大学(の教職課程の授業)で再会しました。相変わらず人柄が個性的で、知的で、勉強になることばかりでおもしろい(笑)。ぜひこちらも読んでみてください。

疲れていたので昼寝をしようと思ったときに、彼から連絡が。(タイミングわるっ…)と内心思いながらも話もしました。眠気がさめました。フランスでの生活費がワルシャワに比べて3倍かかっていることに驚愕。といっても留学ができること自体に感謝しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿