2016年9月29日木曜日

Orientation Day!!!

27,Wrzesien,2016
Wtorek

今になっても、興奮が覚めやらない(なんか日本語がおかしいかも)!
so exciting, amazing, fantasticな時間でした!

ぜーーーんぶ、留学生!
ぜーーーんぶ、留学生!!
とにかく、こんなに学生がいっぱいで、しかも世界中から来ているんだって思うと、一気に何かが開けた気がして、大大大興奮でした。初めて経験した感動でした。

履修登録の案内のほかに、さまざまなグッズ付きです。
ガイドブック、クリップ、マーカー、ボールペン(もちろん校章入り)、ノート


ちなみに、日本人留学生は、自分を含め13人。
寮も学部も違うのでなかなか会わないけれど、今年は多いです。
私を送り出してくれた方々のなかには、これを見て安心した方も少なからずいるでしょう(笑)

この興奮を忘れず、学ぶパワーに変えたいと、本気で思います。思わせてくれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿